新宮下府コスモス保育園

 2017-09-29のお知らせ

 お知らせTOP

秋の遠足♪~5歳児クラス~

今日はずっと楽しみにしていた遠足の日!

 

残念な事に朝から雨でしたが、新しくなったNEWマリンワールドを

存分に楽しんできました♪

 

まず、初めに見たのはイルカ&アシカショー!!

 

かわいいアシカやイルカに終始感動の子どもたち★

「かわいいーーーっ!!」「すご~い!!」「がんばれ~!!」

と、手を叩いて喜んでいました!

 

DSC07339

 

DSC07378

 

DSC07525

 

DSC07496

 

 

そして・・・待ちに待ったお弁当・・・♪

みんなドキドキわくわくの表情でお弁当を・・・パカッ!

に~んまり★★

「みてみてー!!これぼくのおかあさんがつくったとよ!」

と、満面の笑みでお友だちに見せていました♪

 

その時の可愛いお顔がコチラ↓↓↓

 

DSC07584

 

DSC07386

 

DSC07563

 

DSC07564

 

DSC07566

 

DSC07562

 

 

ご飯を食べた後はみんなで水族館の中を探検しました!

大きなカメさんに迫力のある大きなサメ、そして可愛いカクレクマノミ★

幻想的なクラゲにもうっとりの子どもたちでした☆

 

DSC07614

 

DSC07341

 

DSC07402

 

 

次は10月の稲刈りだねっ!

またみんなで一緒に楽しもうね♪