新宮下府コスモス保育園

 2017-09-26のお知らせ

 お知らせTOP

マリンワールドに行ってきました!~3歳児クラス・4歳児クラス~

 

待ちに待った遠足です!!元気に「いってきまーす♪」

 

1

 

 

BさんとCさんが手を繋ぎ、一緒にバスまでレッツゴー!

 

 

 

バスではみんなでクイズをしました★

 

DSC07082

 

DSC07075

 

 

そして、マリンワールドに到着~!!

 

3

 

 

「ついた~♪楽しみだな~♪」

 

4

 

DSC07099

 

 

「サメがいる!大きいね!」とおおきなサメにびっくり!

 

5

 

 

「見て見て~すごいよ!」大きな水槽に魚やサメがいっぱい★

 

6

 

 

クラゲとてもきれいだったね♪

 

7

 

8

 

 

こんにちは、カメさん♪

顔を近づけてよく見ていました★

 

9

 

DSC07123

 

 

下には何がいるかな~?

 

DSC07141

 

 

イルカショー★

 

DSC07437

 

 

最後にみんなでおやつを食べました♪

「おいしいね~!!」

 

DSC07466

 

 

手を繋いでお友だちと思い出話をしながら保育園に帰りました♪

「サメおおきかったね~!」

「イルカジャンプしてたね~!」

 

DSC07110

 

 

BさんもCさんもよく頑張ったね♪

次はどこに行こうかな、、、♪